てぃーだブログ › 気ままな笛吹き › ハンドルネーム

2007年10月09日

ハンドルネーム

やっと念願のハンネ「えりえり」が使えました。ひらがなが好きなんですよね。最初の登録時には「えりえり」は、既に使用されてますとのことで、諦めていた。最初は大文字でERIISMとしていたが、入力がちょっと面倒なことに気付き、小文字にしてみた。それでも、ひらがなを諦められなかった往生際の悪い私。
しかーし!!なんてことはない。横に「♪」マークをつけただけで解決♪以後、ハンネは変えないと思う。ではでは、失礼しました。



Posted by えりえり♪ at 12:56│Comments(9)
この記事へのコメント
ハンドルネーム、変更ね!OKです!
私もひらがなが大好きよ!でも・・・最近、小学生以下の生徒たちと接するのが多く、字を書くのも少なくなり、パソコンなどに頼りっぱなしなので漢字を使うのが少なくなってきていて、いざ使おうとすると忘れてることが多い・・・。たまには勉強しなくては・・・!
あっ!ずっとずっとお借りしてたDVDどうしましょう?郵送しましょうか?
ありがとうございました!
Posted by sanae at 2007年10月09日 15:28
私も漢字があやしくなってきてます(>_<)漢字を書く時には、携帯で変換して見てます。便利な世の中ですが、頭を怠けさせてはダメですね(^_^;)手紙とか交換日記の時代が懐かしいです(;∇;)/~~
Posted by えりえり♪ at 2007年10月09日 21:40
あっ!DVDのことを書くの忘れておりました…すみません。かなり忘れんぼです。急ぎではないので、いつでも良いですよ☆また、軽くお茶する時にでも良いですし(^o^)
Posted by えりえり♪ at 2007年10月10日 00:32
お茶しましょう!
いつがいい?月、水以外の午前中とかだったらだいたいはOK!よ!
Posted by sanae at 2007年10月10日 13:37
>sanaeさん
そうですね〜、来週の火曜か木曜はいかがでしょうか?
Posted by えりえり♪ at 2007年10月10日 23:07
どちらでもいいですよ!とりあえず18日の木曜日にしましょうか?場所は・・・?予定が分かり次第、携帯にでもメールくださいね!
Posted by sanae at 2007年10月11日 15:12
>sanaeさん
分かりました〜!来週、ご連絡差し上げますね♪場所は、バークレーとかどうですかね。楽しみにしてま〜す(^o^)/
Posted by えりえり♪ at 2007年10月12日 00:42
OKよ!
バークレーがいいかもね・・・?またまたみどり先輩にも声かけてみる?
これからサロンコンサートの打ち合わせにいってきます!やる?やらない?・・・もちゃんと決まってないので、どうなるか心配・・・。
話が具体的になるといいけど・・・?
Posted by sanae at 2007年10月12日 11:10
>sanaeさん
おっ、いいですね☆声かけしてみますね〜。
打ち合わせ、良い方向に話し合いが進むことを願ってます!
Posted by えりえり♪ at 2007年10月13日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。