てぃーだブログ › 気ままな笛吹き › 博物館・美術館リハーサル

2007年10月24日

博物館・美術館リハーサル

土曜日、県立博物館・美術館で、11月4日に行われるイベントのリハーサルが行われた。

新しいニオイで、白い色がまぶしかった。お風呂場の中で吹いてるような音響だった。しかし、雛壇無しなので、木管楽器は埋もれて聞こえず…(;_;)あと、キャスター付きの椅子だったため、踏ん張らないといけない(^_^;)

子ども逹も、新しい場所で浮かれており、本来の目的を忘れてる様子でハシャイでいた。本番での演奏は、ピシッと決めないとね!副館長さんにリハーサルに立ち会って頂いたが、満足だとおっしゃっていた。

11月4日(日)は、ロビーにてジュニアオーケストラで約45分の演奏予定。この子逹にとって、永遠に思い出に残る素晴らしい経験となることだろう。大人になった時に「ここで演奏したんだな」ってな感じで。

残りの練習も、気合い入れようね!



Posted by えりえり♪ at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。