てぃーだブログ › 気ままな笛吹き › 7月初の本番

2009年07月03日

7月初の本番



日付も変わり、7月は3日目に突入。梅雨明けで、いよいよ夏到来ですな。

ってことで、教室の花や飾りも、夏仕様に♪

今日(日付変わったから昨日だね)は、7月入って最初の本番があった。今日は、よく「次のステージは何時からですか?」とお客様に聞かれた。楽しみにしていて下さる方々がいて、話しかけて下さるのは本当に嬉しい限り。暑くて体力奪われそうだけど、涼しい顔して吹かなきゃね♪

そして、終了後もお疲れさまです、とか、心地好い時間をありがとうございました、など温かいお言葉を頂けた。中には、最初から最後の3ステージを通して聴いてらっしゃるご夫婦もいらっしゃった。本当にありがとうございます。私も元気を頂きました♪

あと…外人のカップルがステージ目の前でチークを踊り始めた。私は笑いをこらえるのに必死だった。(失礼だね、私)目のやり場にも困った。だって、その時演奏してた曲は「夏の思い出」だもん。♪〜夏が来〜れば思い出す〜♪私は今後、この曲を聴いたらあのカップルを思い出すかもしれない。



Posted by えりえり♪ at 00:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。