てぃーだブログ › 気ままな笛吹き › フルート奏者荒川さん来沖

2011年12月16日

フルート奏者荒川さん来沖

フルート奏者荒川さん来沖

先月、新日本フィルハーモニー交響楽団の首席フルート奏者・荒川洋さんが、お仕事を兼ねて来沖されました。
沖縄では2回ほどワークショップを企画させて頂き、ミニコンサートも(内容はミニではないが)出演して頂くなどお世話になっているお方です。荒川さんはフルートだけではなく、作曲活動もされていて、先日のブログにも書きましたが、ディッシーフルートアンサンブルで作品を演奏させて頂きました。

タイトなスケジュールの中、東京へお帰りになる日にお会いしてランチをご一緒させて頂きました。ご家族でいらっしゃっていて、奥様とお子さんと楽しく過ごしました。よく笑い、よく食べるのびのびとしたお子さんです。きっとご家庭内は明るくのびのびとしてらっしゃるんだろうなぁと想像しました。次お会いする時には、ひかりちゃんとすこし会話が出来たらいいな☆☆

また何かあったら使って下さい!!と有り難いお言葉を頂きました。沖縄が好きで、こうやっておっしゃって下さる方って本当に貴重でありがたいです。
楽しい企画を考案したいと思います。また皆様のお力と知恵をお貸し頂けたらと思います。




Posted by えりえり♪ at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。