てぃーだブログ › 気ままな笛吹き › イベント告知 › レクイエム・プロジェクト沖縄2012〜いのちを見つめて〜

2012年06月12日

レクイエム・プロジェクト沖縄2012〜いのちを見つめて〜

レクイエム・プロジェクト沖縄2012〜いのちを見つめて〜


レクイエム・プロジェクト沖縄2012〜いのちを見つめて〜

今回、作曲家の上田益先生の作曲によるレクイエムと、編曲による沖縄の曲でのコンサートに出演致します。
上田益先生は、テレビドラマなどの主題歌を手がけるなど、多方面でご活躍なされている作曲家です。
合唱は、神戸と東京からも有志のご参加されます。

阪神淡路大震災から15年となる2010年に向けて、2008年から神戸で始まったこのプロジェクトは「大切ないのちへの思い」をテーマに、自然災害や戦災で傷ついた全国の各地に広がりはじめています。
コンサートを通して、それぞれの地域で惨禍の犠牲となられた方々への追悼、そして今を生きる私たちが「いのちの意味」を見つめ、「大切ないのち」への思いや記憶を次の世代に語り継ぎ、希望あふれる未来と平和を願う事を趣旨としています。

レクイエム・プロジェクト沖縄2012〜いのちを見つめて〜

2012年6月17日(日)
午後4時開演(午後3時開場)
会場:浦添市てだこ大ホール
入場料:一般前売り¥2.000 当日券¥2,500

※字数が多くなると見づらいことを考慮致しまして、大まかな情報を表記させて頂きました。詳細はアップしたフライヤーをご覧になるかお問い合わせ下さい。
※チケットをご希望の方はご連絡よろしくお願い致します。

プログラム
■知られざる沖縄のわらべ歌
■新しい沖縄の合唱曲
■全員合唱
■ヴァイオリン演奏及び三線コラボ演奏
■レクイエム〜あの日を、あなたを忘れない〜(上田益:作曲)

出演
■オーケストラ:レクイエム・プロジェクト・オーケストラ

■声楽ソリスト Sop :吉國亜由子 Alto:樋渡かおり
       Ten:城間 正  Bass:前川佳央

■合唱団  城岳合唱団、うまんちゅ混声合唱団、
     浦添少年少女合唱団、県内有志
神戸いのりのとき合唱団有志、東京いのりのとき合唱団有志

■ピアノ:船越しのぶ、渡久知愛

■指揮:上田益、鶴淵信子、城間 正

入場料¥2,000 当日券¥2,500
15:00開場 16:00開演

お問い合わせ:城間 正 090-1366-9231
チケット:リウボウ8Fプレイガイド098-867-8246


同じカテゴリー(イベント告知)の記事

Posted by えりえり♪ at 11:36│Comments(0)イベント告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。