てぃーだブログ › 気ままな笛吹き › イベントレポ › レッスン受講

2010年06月09日

レッスン受講


レッスン受講

レッスン受講



先月のある日、来る6/12のサロンコンサートに向けて急ではあったが那覇市の某所にて声楽家の本宮寛子先生よりバッハのミサ曲でレッスンを受講した。
久々のレッスンで非常に緊張したが、息の使い方や歌い方などとても勉強になった。
自分達で合わせをしてて各々が限界を感じていたが、客観的に聴いて頂くことでだいぶスッキリしてきた。
バッハは苦しくて道程が遠いが、好きだ。永遠の憧れであろう。一生追い掛け続けるつもりだ。

他にもレッスンを受講する方々が多くいらした。声楽家は勉強熱心で積極的だなぁと感心させられた。私も積極的にレッスン受講しなくては。。。来月、また新日フィルの荒川氏が来沖するので、クリニックなど企画中。(さっさとしなくては!!)フルートの皆様方の積極的なご参加、お待ちしています!!!

画像はレッスン風景ではなく、リハーサル風景。もう間近に迫っててドキドキしている。
素敵なメンバーに恵まれてて、終わるのがちょっと名残り惜しい。精一杯やるぞ♪

6/12(土)ぽえむサロンコンサート〜うりずんの風に寄せて〜♪



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事

Posted by えりえり♪ at 12:17│Comments(0)イベントレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。