てぃーだブログ › 気ままな笛吹き › イベントレポ › ぽえむサロンコンサートを終えて

2012年07月01日

ぽえむサロンコンサートを終えて





昨日、ぽえむサロンコンサートを終えました色々と課題は山積みですがゲリラなコンサートにも関わらずお越しになられた温かなお客様、このような貴重な機会を与えて下さった武田さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ピアノとフルートのみのコンサートは自分にとって初めてでした。いつもジョイントでしたので、今回はかなり緊張しました。思うようにいかなかったことや反省点のほうが多いのですが、最後まで支えて下さった方々に感謝申し上げます。
フルートの楽しみということで、欲張ってピッコロもアルトフルートも吹きましたピッコロは難しいですね。
少ない経験ではありますが、オケマンとしての視点からのトーク、演奏もさせて頂きました。
私の所属するオケのボスが早々にリハ中からお見えになっていました
ボスに「楽器変えたか?」と聞かれました。変えてないし、何だか怖かったですが、よく鳴ってて、でもうるさくないと言われて少しホッとしました。まだまだ音は追求し続けますが…。



終演後のパスタと歓談が、胃も心も温めてくれました。
また機会がありましたら、演奏させて頂きたいです。
今後とも宜しくお願い致します。

ピアニストの武田さんは、9/29(土)にシュガーホールにて3回目となるリサイタルを予定しております。
皆様、是非足をお運び頂き、武田さんの表情豊かな音楽の世界を楽しんで頂けたらと思います


同じカテゴリー(イベントレポ)の記事

Posted by えりえり♪ at 13:44│Comments(0)イベントレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。