てぃーだブログ › 気ままな笛吹き › イベントレポ › 琉響第21回定期ゲネプロ〜本番

2012年04月25日

琉響第21回定期ゲネプロ〜本番

前回から間が空いてしまいましたが、前日夜からゲネプロでした。本番は中で聴けないので、少し中で聴きました。
一挙に写真でご紹介致します。




















キャストもオケも本番の服装で臨んだゲネプロ。一週間連日の稽古の疲れを見せない演奏でした。明日は絶対良い本番になるなぁと思いながら聴いてました。




本番。序曲に始まりました。








打ち上げ、1時間以上遅れて行きましたが、少しは居られました(^ ^)中学からの後輩と。



たくさんのお客様にお越し頂き、キャストもオケもスタッフも一丸となって取り組んだ本番は成功に終わりました。
お越し頂いたお客様、ご協力頂いた各方面の関係各位へ御礼申し上げます。
出演者および関係者の皆様方、おつかれさまでした。
今後とも引き続き、琉球交響楽団をよろしくお願いします。
















同じカテゴリー(イベントレポ)の記事

Posted by えりえり♪ at 12:15│Comments(0)イベントレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。