てぃーだブログ › 気ままな笛吹き › イベントレポ › 日曜参観&タイムス女性倶楽部

2010年06月14日

日曜参観&タイムス女性倶楽部

日曜参観&タイムス女性倶楽部



5月の中旬頃、那覇市の小学校にて日曜参観での学校公演がありました。低学年、高学年の2回に分けて行ないました。
急なお仕事でしたが、以前にご一緒した3人組で力を合わせて頑張りました。
書類作成、プログラミング、学校側との打ち合わせ等で動いて下さったクラリネットのOさん、ありがとうございました。
その日はすごく土砂降りで音が聞こえるかどうか心配でしたが、大丈夫だったようです。

子供達の興味をひくような説明、選曲など今後の課題も私なりに色々ありました。
またご一緒させて頂けると幸いです。今度はオーケストラで訪問出来たらいいなと思います。

日曜参観&タイムス女性倶楽部

翌週には、グランドキャッスルにて「タイムス女性倶楽部」の講演前に演奏がありました。
先日、琉響室内楽でご一緒したトリオで参加させて頂きました。
お客様の入りの早いこと!!13:30からの講演にもかかわらず、11:00には既にお客様が入っていらっしゃいました。
舞台の幕を閉じてリハーサルを行ないました。全部がネタバレにならぬよう、美味しい曲はリハーサルしませんでした。
しかし、進行上なのか打ち合わせ不足もあり、本番では美味しい曲を割愛しなくてはならなくなりました。大変申し訳ありませんでした。

日曜参観&タイムス女性倶楽部

終演後、控え室にて御立派な昼食を頂きました。御丁寧にありがとうございます。
この日は田原総一郎氏による講演会でした。あぁ、私もセレブになったらタイムス女性倶楽部に是非とも参加したいです。


日曜参観&タイムス女性倶楽部

私がレギュラーで演奏させて頂いているホテル。スタッフさんにお聞きしたら、スイーツのバイキングが開催されているらしく、ラウンジにはケーキのオブジェが飾られています。サッカーボール付きです。今、サッカーはちょうど旬ですね。頑張れ日本!!

以上、5月中旬の演奏レポでした。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事

Posted by えりえり♪ at 12:48│Comments(0)イベントレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。